<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

クリーニングデイ八月会
こんばんは!

またまた更新が開いてしまいました。
まったく面目無い(; ̄ェ ̄)

『こぎん11人展』も終了したのにお礼の記事も書いてませんでしたね。
お手に取っていただいたり、お嫁に連れて頂いた皆さま、本当にありがとうごさいました!
そして、津軽工房者さまお世話になりました。ありがとうございます!
そろそろ顔を出さなきゃな〜と思いつつ行けずじまいですみませんσ(^_^;)
近いうち行きますね☆

さて、いよいよ明日です!
『クリーニングデイ8月会in ELM』


絵本交換会
レザーはぎれのネームタグ作り
訳あり野菜の詰め放題
フリーマーケット

前回と同じく楽しめるイベントになると思います(*^^*)

お買い物がてら、ゼヒお越し下さい!




前回、参加してる私もとても楽しかったイベントなので、今回も参加させてもらいワクワクしています*\(^o^)/*

楽しみたいと思いま〜す♪( ´▽`)

Posted by sky color's at 22:15 | イベント | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:15 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile